人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 07日
晩秋
真湯から秋田へ繋がる道路も冬季閉鎖となり、須川(岳)の麓の山々もすっかり終盤の様相を呈してきた11月3日、今年はこれが最後とまた真湯方面へ行ってきた。その日、偶然にもカモシカの若夫婦にも出逢ったのだが。
晩秋_d0094150_2216667.jpg
市野々原(「イワナ屋」がある辺り)に鎮座する綺麗な(?)お結び型の山を部分切取り。

晩秋_d0094150_22165866.jpg
真湯大橋からの眺めで今までも何度も撮ったがアップはまだしてなかったので。

晩秋_d0094150_22214322.jpg
矢櫃ダムの中で一番鮮やかな紅葉を見せるところ。ここへのアップは2回目め、かな。

晩秋_d0094150_22181457.jpg
この場所も何回もアップしているが、真下まで写っているのは今回が初めてだと思うので。

カメラ:D70 レンズ:AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) 
撮影日:06.11.03

by a_hozumi | 2006-11-07 23:14 | 風景


<< 秋の毛越寺 その一      2006 煌めきの森 >>