人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
釣山公園前にて I
月火と2日間連続の雨降り。
今朝になって青空が覗いていたので、やっと晴れた、と思うのも束の間、いきなり大粒の雨が降ってきた。
それでもスグにやんだので、今度は大丈夫だろうと思ったが、空を見上げればあやしげな雲き。
案の定、降ってきたのだが、その目まぐるしく変わるテンポの速さもスゴイ。
そんな繰り返しが日中ずっとだったから本当に参った参ったの一日だった。

で、写真のほうだが、釣山公園下を通り掛かった際に見つけたのがこの光景。
クルマを国道の左端に寄せ、運転席の窓を開け、道路一つ隔てた釣山公園下を狙ったのだが、往来の激しい道路なので、その間隙を縫って(のんびりしているとクルマが写ってしまうから)シャッターを押し、そして、交通の妨げになるので素早くその場を立ち去ったのであった。
釣山公園前にて I_d0094150_23203949.jpg


釣山公園前にて I_d0094150_23213157.jpg
カメラ:D80 レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor ED70-200mm F2.8G(IF)

by a_hozumi | 2006-11-29 23:22 | 風景


<< 新・下之橋より磐井川上流を望む      旧山谷小学校にて その五 >>