2011年 10月 30日
碧水紅葉1
かなり気障なタイトルだが、写真を撮り始めて1~2年経ったときだと思うが市の文化祭に応募してみたら
まぐれで入賞してしまった。
その写真が掲載された新聞の切り抜きを今でも持っているのだが、昭和48年だからかなり前のことなのに
シャッターを切ったあの感触は今でも忘れない。その後、そんな感触は殆どと言っていいほど無くなったけどね。

前置きが長くなりましたが、以下は自宅から国道342号を1キロほど西へ向かったあたり磐井川右岸の深立目地区を撮ったもので、
紅葉は今が最盛期、そしてエメラルドグリーンの水の色、まさに「碧水紅葉」にピッタリだなと思ったわけです。
ここを撮るときは毎年同じようなタイトルになっていたとは思いますが^_^;

d0094150_21414023.jpg



d0094150_21415771.jpg



d0094150_2142984.jpg

[PR]

by a_hozumi | 2011-10-30 21:44


<< 草紅葉を見に      ドングリと戯れる >>