2011年 03月 23日
須川夕照
みなさん、大変ご心配お掛けしどうもすみませんでした。そして、たくさんの方からのお見舞い、激励ありがとうございました。

この度の大震災、一関市内にある事務所のほうは、あちこち壊れましたが、須川山麓に近い自宅のほうはお陰さまで被害はありませんでした。

ただ、電気が16日、水道は19日に復旧しましたがオンラインが未だ繋がりません。

そういうわけで更新が滞っておりましたが、音信不通のままでいると、いつまでもご心配お掛けしたままになるということもありましたので、
少し余裕できた機会に仕事場からアップすることに致しました。


下の写真は1枚目が沢へ飲料水を汲みに行く途中、そして2枚目がその帰りに写したものです。
震災後、写欲も湧かなかったんですが、あまりにも綺麗な光景に思わずカメラに手が伸びてしまいました。

d0094150_1513384.jpg



d0094150_1515103.jpg

[PR]

by a_hozumi | 2011-03-23 15:39


<< フクジュソウ      残照 >>